2017
1027
(金)

ちょっと…だけおみせします(・。・)

みんさんこんにちは

 

ヴォーシエルは今日も大盛況で営業しております!!

 

先日 ブログでもお伝えした 【磯自慢ディナー】が開催されました。

磯自慢酒造の寺岡社長もお見えになり、

 

我らがシェフ内之倉の料理寺岡社長が作り出す最高峰の日本酒とのコラボディナーをみなさんにご堪能いただきました。

 

今日は残念ながら会に参加できなかった方のために会場の様子を少しだけUPします。
aiyama

 磯自慢 純米大吟醸 『愛山』 通常1本18,000円で販売してります(@_@;)

 
nobiiii

 

大吟醸28ノビルメンテをはじめ、ビックリするほど高価な磯自慢を皆さん御堪能しておりました(*^_^*)

 

  torifu

こちらは世界三大珍味のトリュフ!! お料理にたーーっぷり使ってます!! 贅沢です(・_・;)

 

  お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!