月別アーカイブ: 2017年9月

2017
924
(日)

食欲の秋!! 秋の味覚ご堪能ください!!

みなさんこんにちは!(^^)!

すっかり涼しくなりました。

秋らしい季節となり栗や茸など旬な食材も豊富になってまいりました!!

 

ヴォーシエルでは秋刀魚や茸(世界三大珍味のトリュフも)等を使った秋のメニューが登場しています>^_^<

是非みなさんのお越しをお待ちしております。

 

aki

2017
917
(日)

秋のデザートといえば(#^.^#)

みなさんこんにちは!!

だんだんと涼しくなってきましたね!(^^)!

 

今日はランチのデザートを紹介します!!

monnbu

はいっ 予想通りのモンブランです>^_^<

 

付け合せのチョコレートのシャンティーがまたおいしいのです!!

 

みなさん是非ご来店ください!!

2017
913
(水)

お料理セミナー開催しました!!

みなさんこんにちは!!

 

隔月恒例のお料理セミナーを

本日9月13日(水曜日)に開催致しました!

今回のテーマは秋の味覚スイーツの モンブラン  です!!

 

 

今回も定員いっぱいの大変多くのお客様にお越しいただきました!!

セミナー モン

シェフ内之倉とパティシエ樋口のトークに、みなさんお仲間で楽しそうにセミナーに参加していました!!

 

 

20170913 スクリーンモンブラソ

 

次回開催は11月8日水曜日です!!

 

ランチを楽しみながら料理の知識を学べるセミナーにみなさん是非ご参加ください(^_^)/~

2017
98
(金)

初秋の新メニュースタート!!

みなさんこんにちは!(^^)!

本日、9月8日より初秋の新メニューが登場いたします!! 

 

秋の味覚たっぷりの新メニューにご期待ください!!

 

trinuu

 

みなさんの御来店をお待ちしております(#^.^#)

2017
93
(日)

こだわりの器のご紹介です!!

みなさんこんにちは

ヴォーシエルでは、お食事をしたみなさんからたくさんのお褒めの言葉を頂いています!!

いつもありがとうございます!

料理がおいしかった>^_^<

という感想が一番多いんですが、特に最近は、

盛り付けが綺麗で感動したというお言葉を頂く事が多いです!!

 

それもそのはず、我らがシェフ内之倉は食材は勿論、盛り付けをする器にも物凄いこだわりを持っています!!

 

えきゅーむ。

写真の物はエキュームというフランスのベルナルド社の器です。

耐熱性に優れた質感の素晴らしい器です!!

 

近日新しい器も登場する予定です!!【秋の新メニューのころかな(@_@;)】

 

日々進化するレストランヴォーシエルをみなさんお楽しみください!!