月別アーカイブ: 2016年11月

2016
1127
(日)

新しいグラスシャンパーニュのご紹介です!!

みなさんこんにちは)^o^(

今日はヴォーシエルで販売している新しいシャンパーニュのご紹介をします!!%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%af%e3%82%bd%e3%83%b3

 

Jacquesson Cuvee 739  (ジャクソンキュベ739)です。

ジャクソンは1798年に創業したシャンパンメゾンです。

あのナポレオンが寵愛し、自分の結婚式に使ったといわれるシャンパンのブランドです!!

739というのは2000年から収穫された葡萄をあえてヴィンテージごとに分け、700シリーズとして販売している物です。

739は2011年の葡萄を使用したものです。

味わいは、ややシャープでありながら、ナッツやブリオッシュのようなクリーミーなニュアンスもあります。

どちらかというとドライで、キレが良いので、どんな料理にも合わせやすいと思います!(^^)!

 

グラス¥3,000

ボトル¥16,000です!!

是非お試しください!!!

 

2016
1121
(月)

12月21日は一足お先に・・・

コンサート付クリスマスディナーを開催します!!

生演奏を聴きながら、一足お先のクリスマスはいかがでしょうか??

おひとり様¥16000(スパークリングワイン・ソフトドリンク付き)です。

是非この機会に足をお運びいただければと思います!

サノ 002サノ 001

 

2016
1116
(水)

明日 17日(木)解禁 ボジョレー・ヌーボー!!

みなさんこんにちは!!

いよいよ明日11月の第3木曜日にボジョレー・ヌーボーが解禁となります!!

ヴォーシエルではボジョレー・ヌーボーの中でもワンランク上のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーを御用意しております!(^^)!

 

ドメーヌ・デュ・ペール・ギヨ

凝縮感と果実味あふれる味わい」ということです。

 

2016%e3%83%9c%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%ac%e3%83%bc

 

ボトル1本¥9,000です!!

数量限定になります!!この機会にワンランク上のボジョレー・ヌーボーを是非お試しください!!!

2016
1114
(月)

クリスマスディナーについて※緊急!

皆様にお知らせです!

クリスマスディナー12月24日のお席が早くもあとわずかになってしまいました!!!

イベントページにもありますが、クリスマスディナー自体は19~25日までなのですが、

やはりイヴは人気抜群です。

お早目の御予約をお願い致します!!!2016-xmas-dinner-a4new-ol-001

2016
1110
(木)

第10回お料理セミナー開催しました!!

みなさんこんにちは!!

昨日11月9日に第10回目となるお料理セミナーを開催いたしました。

今日はその様子をアップしていきます!!

 

今回はパティシエの樋口シェフチーズとマロンのムースケーキの作り方を紹介しました

%e3%81%b2%e3%81%90%e3%81%a1%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91%ef%bc%90

講演前に入念な準備です!! 少し緊張した面持ち(‘_’)

 

みなさん積極的に質問などされていました!!

 

 

%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

 

手元もスクリーンに写し非常にわかりやすかったと思います

%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%bb%e3%83%9f

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!(^^)!

2016
116
(日)

告知 11月9日 お料理セミナー開催いたします!

みなさんこんにちは(^_^*)

11月9日水曜日の11:30より、各月で開催しているお料理セミナーを開催いたします!

毎回ご好評をいただいているこのセミナーですがいよいよ今回で開催10回目をむかえました!!

そして今回は店内のプチリノベーションをしてから、初の開催になります!!

_ace7461

 

今回の内容は9月にランチでご提供して大人気だったデザート クリームチーズとマロンのムースのレシピを公開します!!

cayxcnyw

フレンチコース、お土産付でお1人様3800円です>^_^<

みなさんの御参加をお待ちしております!!

2016
111
(火)

11月のランチデザート

みなさんこんにちは!!

今日は11月のランチデザートを紹介いたします!!

アーモンドプラリネとチョコムース バナナのタタン風です(><)

11dex

 

チョコの生地の上にクルミ入りのチョコムース、その上にはアーモンド生地とクルミ入りアーモンドプラリネソースを重ねてあります!!

付け合せのバナナのタタン風キャラメリゼしたバナナとアーモンド風味のバナナ生地が絶妙なハーモニーです!!

ランチタイムにみなさんの御来店をお待ちしております!(^^)!