月別アーカイブ: 2016年7月

2016
727
(水)

テーブルクロスが変わりました!!

みなさん、こんにちは^^

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

レストランヴォーシエルの テーブルクロス が変わっております!!

(告知が遅くなりましたが梅雨前に変わりました…)

お気づきでしたか??

実は、ランチタイムとディナータイムでテーブルクロスを変えております。

 

~ランチタイムの店内~

ランチ店内写真

白いテーブルクロスに、黄色赤色のライナークロスで爽やかなイメージに♪

 

~ディナータイムの店内~

ディナー店内写真

黒いテーブルクロスで大人っぽく、ラグジュアリーなイメージに★。・゜

 

いかがですか?みなさんはどちらの雰囲気がお好きですか?

また、椅子もモデルチェンジ中です!!

随時、リニューアルされるレストランヴォーシエルの店内をお楽しみに♪

 

ディナー卓上セット

 

2016
719
(火)

夏本番!!夏カクテル!!

皆さんこんにちは!

梅雨が明けて毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度ヴォーシエルでは、オリジナルノンアルコールモヒートを開発しました!

IMG_0930ひんやりマグカップでどうぞ!

ちなみに普通のモヒートも(アルコール)ございますので御安心下さい!

暑い夏はモヒートと、おいしい料理で越しましょう!!

よろしくおねがいしま~す

2016
714
(木)

第8回 お料理セミナー!!

昨日7月13日(水)に第8回目のお料理セミナーを行いました!!

今回の講師は、グランディエール和食担当の 小松原 章浩 でした!

ということで、お料理は 炊き込みご飯♪

鰹でだしをとり、土鍋を使って本格的な炊き込みご飯をつくりました!

お料理教室2店内には鰹だしのおいしそうな匂いがひろがっていました(*^^*)♪

セミナーのあとは、炊き込みご飯と一緒に幕の内弁当を召し上がっていただきました!

是非おうちでご家族の方に作ってあげてみてくださいね^^

 

そして、9月14日(水)に第9回目のお料理セミナーを行います!

まだお料理セミナーに参加したことのない方も、今回来てくださった方も

ぜひ参加してみてください♪

 

2016
77
(木)

7月ランチのデザート

みなさんこんにちは!!

7月に入りヴォーシエルでは、夏の新メニューが登場しました!!

同時にランチのデザートもリニューアルいたしました!!

7月のランチデザートは パッションとバニラのムースです。デザート

ドーム型のパッションフルーツマンゴーのゼリーの中にバニラのムースとパッションフルーツのムースが入っています。

 

さっぱりとして甘くてお奨めです!!

みなさまの御予約、御来店おまちしております。

2016
71
(金)

7月のイベント告知!!

みなさんこんにちは!!

7月に入りましたね!!

ヴォーシエルでは、7月には多くのイベントが開催されます!

今日はその中からメニュー変更の予告をしていきます!!

7月5日より夏の新メニューが登場します!!20160530tokai1311

目にも鮮やかな一品一品がみなさんの五感を満足させていくことでしょう!!

新メニューの登場に期待を添えてお待ち下さい!!

 

御予約御来店お待ちしております!!