月別アーカイブ: 2015年9月

2015
930
(水)

イベント目白押し!

こんにちは!ヴォーシエルマネジャーです!

もうすっかり秋ですが、ヴォーシエルでは冬を先取りします!

クリスマスディナーの予約と、ケーキの予約をはじめました!

くりすますチラシはホームページの新着情報で詳しくご覧いただけます。

 

更に直近では10月16日に磯自慢様とのコラボ企画もあり、(若干の空き有り)

11月にはボジョレーヌーヴォー!!

・・・というわけで

年末までテンションあげまくりでヴォーシエルはお客様と共に行きたいと思っておりますので

お付き合いの程、よろしく御願い致します!!

P.Sお正月にはおせちのデリバリーもしております。

こちらもよろしく御願い致します。

2015
924
(木)

お料理セミナー

近頃めっきり涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

去る9月16日に開催いたしました、第3回お料理セミナーを御紹介いたします。

生ケーキ 004

今回のメニューは

“美味鶏ムネ肉のコルドンブルー仕立て”

御参加いただいた皆様には、とても熱心に聞き入っていただきました。

前回も今回も御好評いただきましたので、隔月第3水曜日に開催いたします!!

生ケーキ 003

次回は11月18日(水)です。

静岡の街を眺めながら、フレンチ料理を学べる機会は滅多にないと思います!

学んだ料理をそのあとすぐに召し上がれるのも魅力的です!!

興味のある方はこの機会にぜひ、御参加ください♪

 

 

50名様限定となっておりますので、お早めにお問合せ下さい☆

皆様の御参加を心よりお待ちしております。

2015
920
(日)

ヴォーシエルアプリって知ってますか??

こんにちは!

本日は、最近話題沸騰中のアプリ

「スカイレストラン ヴォーシエル」の御紹介です!

!cid_FAF46C31-1BD1-4C27-BE4D-DECF67429374

こちらのアプリ1つでヴォーシエルの全てが分かります!

大人女子やお洒落奥様に大変御好評頂いております。

メニューの掲載はもちろん、お得なスタンプ機能や、最新のお知らせも

随時更新してます!

静岡のお洒落フレンチの情報は、「スカイレストラン」で検索☆

2015
915
(火)

プライベートウェディング

RW

 

 

 

 

 

 

 

9月13日この日はプライベートウェディング初披露宴、レストランヴォーシエルにとって忘れられない日になりました。

レストランならではの本格的なフレンチコース料理、そして専属のバーテンダーとソムリエから選りすぐりのカクテルやワイン。そして、静岡市のシンボルタワー葵タワーの最上階フロアを新郎新婦様そしておふたりの大切な方々のためだけの空間に・・・。

新郎新婦様とシェフがこの日のためだけに作ったコース料理そして、おふたりのイメージからなるオリジナルカクテルを皆様に楽しんでいただきました。また、プライベートウェディング特有の一体感がスタッフの私達にも伝わり、笑顔の耐えない素敵な披露宴になりました。

これから、このブログでもレストランウェディングの詳細を随時アップしていく予定です。

2015
910
(木)

9月のランチデザート!!

皆様こんにちは!!

今月に入り徐々に涼しくなり始めましたね。

そんな秋にぴったりのランチデザートを紹介しちゃいます!!!!!!

 

今月のランチデザートはこちら・・・

IMG_1214

 

アーモンドとチョコレートのムースでございます!

口に入れた瞬間ふわっと広がる甘さ・・・

チョコレートの甘さと、アーモンドパイの香ばしさがよく合います!

これぞ秋にぴったりのデザートになっております

 

 

 

ぜひ足をお運びください^^ お待ちしております!!

2015
94
(金)

今月のフェアワインは、、、

いらっしゃいませ!

ヴォーシエルスタッフブログへようこそ!!

今回は9月1日から始まったフェアワインについて御紹介させていただきます。

そのワインがこちらです!!!

IMG_1154

モエ・エ・シャンドン グランヴィンテージ 2006

モエ・エ・シャンドン グランヴィンテージ ロゼ 2006

モエ・エ・シャンドンのヴィンテージを入荷致しました!

通常のモエ・エ・シャンドンとはまた違った高貴なシャンパーニュに仕上がっています!

ボトルでもグラスでもご用意がありますので

みなさまで1本、お2人で1杯ずつ、乾杯にいかがでしょうか。

ちなみに、2006/ロゼセットでよりお得なお値段にさせていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。