月別アーカイブ: 2015年6月

2015
628
(日)

雨のち富士山、ところによりシャンパン

みなさんこんにちは。じめじめした毎日が続いて梅雨真っ只中でございます。梅雨は、雨と曇りが続くせいか、気持ちも晴れない方が多いと思います。そんな梅雨の日に少し、心奪われる写真が撮れましたので皆様にご覧いただきたいと思います。

幾度となく富士山の写真を公開させていただいてますが、この梅雨の時期にここまで空気が澄んで幻想的に映る富士山はなかなかお目にかかれません。

また、日照時間が延びたため、ディナータイムに赤富士をご覧いただけたお客さんも大変喜んでいただきました。時の運ではございますが、この空気が霞む夏の時期でもこのような景色をお楽しみいただけます。

この景色を見ながら、大切な人と最高のフレンチと冷えたシャンパンで夏の想いでつくりはいかがでしょうか。夏の、シャンパンフェアもやっていますのでぜひどうぞ。

富士山 001

2015
623
(火)

夏のカクテル!!

皆さんこんにちは!

ヴォーシエルマネージャーです!!

今回は夏(っぽい)カクテルを色々作ってみました!

じつは 10月からのレストランウェディングのアイテムとしても使っていこうと思ってます!

景色

 

 

 

画像はあくまでイメージです。

去年好評でした【ピニャコラーダ】を筆頭に、

様々なカクテルを作れるよう、リキュールも充実させました。

是非皆様からのリクエストお待ち申し上げます!!

2015
620
(土)

雨降って・・・

IMG_0634

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!!

すっかり、梅雨入りして雨が降ってばかりで

嫌ですよね~?

ですがこの写真をご覧ください!!

午前中に雨が降り午後には止み太陽が

日の光を照らすと虹が出現!!

ヴォーシエルの店内から撮影出来ました。

これからも、この様な光景に出会えるのは

あなたかも??

ヴォーシエル スタッフ一同 心よりお客様の御来店                                    をお待ちしております。

 

 

2015
616
(火)

プレミアムカップルディナーのグレードアップ!!!

20

皆様こんにちは!!

レストランヴォーシエルスタッフブログへようこそ!

最近、日本の各地で様々な異常事態がニュースで放送されていますね。

暗い気持ちになるニュースばかりな気がします、、、

そこで私達のレストランでは良いニュースを皆様にお届けいたします!

現在、ご用意しているプレミアムカップルディナーは

特別な方と2人で楽しんでいただくスペシャルプランです

料金はお二人合わせて25000円で、

デザートはスペシャルデザートorホールケーキのチョイスとなっております。

で、す、が!

7月1日よりそのチョイスをなくします!!!

な ・ な ・ なんと!!

スペシャルデザートとホールケーキを両方ご用意させていただきます☆

え、お値段ですか???

もちろんそのまま!25000円です!!

お料理もそのままのクオリティとボリュームでご提供!!

これはもはや異常事態です!!!!!

ぜひ、大切な方とご利用下さい。

以上、サービス若杉ヒロキのヴォーシエルニュースでした!

※ケーキはお持ち帰りできますのでお腹いっぱいになっても御安心ください♪

 

 

2015
69
(火)

初夏のヴォーシエル ご利用案内☆

景色

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^_^)

雨の日ばかりでじめじめしていてスッキリしない

天気が続いていていますがヴォーシエルスタッフは

毎日元気に皆様のご来店をお待ちしています♪♪レストランウェディング

さて、夏に近づき日が暮れるのが遅くなってきましたが

ディナーは早い時間のご予約がオススメです!

昼間の眺めのいい景色も夜の素敵な夜景も

どちらも楽しむことができお得です☆。。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2015
63
(水)

ブラックエメラルド

6月に入りましてまもなく梅雨入りですね。気が付けばすぐに、夏になってしまいます。

6月限定商品のご案内です。磯自慢 大吟醸 愛山 ブラックエメラルド グラッパボトル 6月限定¥12,000、本数わずか10本の販売です。

フレンチに合う、上品な甘みと香りをかねそろえた磯自慢の、希少な特A地区産のお米「愛山」を使用した限定商品ですので、御興味がある方は是非お早めに、ご来店下さい。磯自慢 001