月別アーカイブ: 2014年11月

2014
1126
(水)

サンタを探せ♪

あっという間に クリスマスまで あと1ヵ月!!!

街中にも クリスマスの飾りが多く見られる様になり、

青葉通りのイルミネーションも 点灯されて ますます クリスマス気分が高まってきましたね♡

ヴォーシエルも クリスマスの飾りつけをして 皆様をお迎えしておりますよ!

突然ですが ここで・・・・・

ブログをご覧の皆様に1つクイズを出したいと思います!

”ヴォーシエルのロビーには 現在 何人のサンタがいるでしょうか?”

わかりやすい場所から 隠れサンタまで たくさんのサンタ達が

皆様のお越しをお待ちしておりますよ!

是非 サンタを数えに ヴォーシエルにご来店下さい!!こんな感じのサンタです↓

サンタクリスマスディナーのご予約も

空席が 残りわずかとなっております!

お早目のご予約 ご来店を

スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014
1118
(火)

2014年11月20日と言えば・・・

皆さんこんにちは☆

私は先日、コタツを出しました><

すっかり季節は冬ですね・・・。

突然ですが、11月20日は何の日か御存知ですか?

待ちに待った年に1度のボージョレ・ヌーヴォーの解禁日です!!

一足先に御紹介したいと思います∋∨∈

1119 006

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー(仏)

イチゴやフルーツの香りが豊かに感じられ、しっかりとしたタンニン

と複雑味が感じられるワンランク上のヌーヴォーです。

 

 

                                   カディス・ノヴェッロ・ボッチョーロ2014(伊)

1119 007フレッシュでいきいきとした酸が感じられるフローラルな香りのワイン

です。輝くルビーのような色合い、やわらかくここちよい味わいです。

ちなみに、こちらは10月30日に解禁したものです。

 

 

 

 

 

この時にしか味わえないものになっております。

ぜひこの機会に最高の料理と最高のサービスとともにお試しください。。。       

1119 005

                                            

 

 

 

2014
1114
(金)

大人の味

おはようございます!!

だんだんと寒くなってきて、なかなか布団から出られなくなってきましたね><

本格的に冬になってきて外に出るのも辛い…って方いっぱいいますよね!笑

でも頑張って外に出かけて美味しい料理を食べましょう!!笑

今日は晴れていて富士山も綺麗に見えているのでおすすめですよ(≥ω≤)/

では、今日の本題にはいっていきましょう!笑

今日ご紹介するのは『大人の味』に仕上がったランチデザートです。

『モカクリームを使用したガトーショコラ ミルフィーユ仕立て』

IMG_0665チョコレートとくるみとアーモンドの入ったガトーショコラの上に

生クリームとモカクリームを乗せたものとなっています!

生クリームとモカクリームの間には板チョコも入っているので

食感も楽しめるように仕上がっています♪♪

ほろ苦い大人な味をぜひヴォーシエルで召し上がってみて下さい>∇<

お待ちしております♪♪

 

 

2014
1110
(月)

BERNARDAUD

今回はいきなり本題です!

当レストランは、最高の料理、最高のサービスだけを目指しているわけではありません。

では何を目指しているのか、、、

それは、「最高のお皿」です。

皆様、ベルナルドのお皿は御存知でしょうか

フランス、リモージュ名窯「ベルナルド」は、1863年に創業し、時を経ずしてナポレオン3世の御用達窯という名誉を得ました。

以後、1925年パリ万博での金賞受賞をはじめ、数々国際見本市等で高い評価を受け、今日ではリモージュ最大の規模を誇る窯としての地位を築くまでに至っています。

伝統を守りつつ新しいものを積極的に取り入れる姿勢は世界中で熱烈な支持を得ており、そのエレガントな磁器は各国の王室・皇室はもとより、一流ホテルや三ツ星クラスのレストランなどで広く愛されています。

そんな高級なお皿、なんと手に入れました!!!IMG_0656

 

 

 

 

 

 BERNARDAUD  Ecume

 

 IMG_0657

 

 

 

 
BERNARDAUD  Fusion

IMG_0662

 

 

 

 

料理とワインのマリアージュならぬ、

最高の料理と最高のお皿のマリアージュ、、、

ぜひ、御堪能ください。

 

P.S.

お皿に負けない料理を創ります!

宜しくお願いします!!!!!    ~Chef. 内之倉~

 

IMG_0654

IMG_0652

2014
115
(水)

メニューが変わります!!part2

皆様こんにちは!

 

11月に入り、ますます朝晩がひんやりと感じるようになり

薄手のジャケットから、冬用のコートへと衣替えをした方も少なくないのでは??

 

そんな中ヴォーシエルでも、秋を感じさせるメニューから

冬一色のメニューへと衣替えをいたします(*^_^*)

 

その一部を一足先にお見せします!!

 

IMG_0612

 

 

 

 

IMG_0606

 

 

 

 

冬の味覚のいくらをたっぷりと使用したオードブルや

寒い時期にピッタリなトマト煮込みなど…

 

リピーター様の中にはいち早く食べたい!と

明日、早速ご予約をしてくださった方もいらっしゃいます。

 

私達自身も楽しみにしておりますので、

是非新しいメニューを召し上がりに来て下さい♪

 

image

 

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2014
112
(日)

メニューが変わります!!

こんばんは!!

だんだんと日が落ちるのも早くなり、寒くもなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので気をつけてくださいね☆

季節が変わるのと一緒にヴォーシエルはメニューも変わります!!笑

11月6日から新メニュースタートです≥∇≤

内容をメニュー情報のところにのせたので皆様チェックしてみて下さい♪♪