月別アーカイブ: 2014年8月

2014
829
(金)

祝☆NEWブログ

皆さん、こんにちは>∨<

そして、ヴォーシエルNEWブログへようこそ≥∇≤ρ

28日より心機一転しました☆トップ画面見ていただけましたよね。。

すっごくかっこよかったですよね⊇∀⊆

その料理に、その景色に。

初めての感動を添えた、スカイレストラン。

そう思っていただけるようなひとときになります様ヴォーシエルスタッフ一同日々努力していきます。

 

 

 

 

そして・・・もう夏休みも終わり季節は秋となります。

来月9月4日より新メニューとなります!!

こちらもこう御期待です。。

実りの秋・・・そんな言葉がぴったりなメニューとなってます。

それと同時に今のメニューを食べれるのも後残り僅かです×∪×

まだ食べていないそこのあなた!お早めにどうぞ・・・