カテゴリー別アーカイブ: スタッフの日記

2014
98
(月)

☆秋のデザート☆

こんにちは(^ω^)/

夏も終わり、もう秋ですよ!皆さん‼︎

秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね(^^)♥

秋の食べ物は美味しいものばかりで困りますね><

美味しいものばかりで何を食べたらいいのかわからない方!

そんな時にはヴォーシエルへ足を運んでみてはいかがですか♥?

 

そしてスイーツ好きの方必見‼︎

新しいめにゅーになってランチのデザートも新しくなったので

皆さんに紹介したいと思います♪♪

秋のデザートといったら皆さんは何だと思いますか?

そおです!皆さんの思った通り、モンブランです!!!笑

 

image

どおですか(^-^)?とっても美味しそうですよね♪♪

ソースには香り付けとしてラム酒が入っていて香りも一緒に

楽しんでいただけます♪♪

お子様でも食べられるようにお子様用のモンブランも

ご用意しているので親子で是非来て下さい☆☆☆

 

 

2014
94
(木)

Autumn appetite!!

夏の終わり、秋の訪れを告げる涼しい風が吹く今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日より、レストランヴォーシエル

秋のメニューが始まりました!

そこで、ブログを見てくださっている皆様だけに

ランチのオードブルと

シェフおすすめランチのメインディッシュを

ご紹介します☆

まずはオードブル♪

image8

旬のさんまと釜揚げしらす

様々な野菜のプレス仕立て

そしてメインディッシュ♬

image7

太刀魚のムニエル

トマトとナスの重ね焼き オリエンタルバルサミコで

image5

乳飲み仔牛のコルドンブルー風

トマトソースとルッコラのサラダと共に

いかがですか?

写真はまだまだほんの一部に過ぎません!!

ぜひ、レストランヴォーシエルで

《秋》を召し上がってみてはいかがでしょうか